サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



セッティング・・・だと!? (バトン)

注意

これはあくまで自己満足なセッティングです。扱いには十分気をつけてください・・・

というのは嘘ですがw、まぁとりあえず見て下さい(^_^;) 続きを読む

ルマン24Hの結果

記事にするの遅いorz

GTR2034
皆さん乙でした~(・∀・)

いきなりですが結果は・・・・・・・・










みごとにクラス・総合3位でした!

lm2res[1]
そしてファステストラップもゲットw(^^;

3位にファステストもとって個人的には大満足、お腹いっぱいですw

このようなすばらしい結果で終われたのも、OSN chicken-Motorsのメンバー、
CALIBERさん、kanaazuさん、keiさん、KOHTAさん、や、m-motors監督wpineさんなどの協力、頑張りがあったからだと思います。
本当に感謝感謝ですm(_ _)m

自分は予選でPPを獲るものの、スタート直前にR2が落ちてしまったり、攻めすぎてクラッシュ10分ペナ食らったり、いきなり用事が入ったりして迷惑かけてばっかりでした・・・orz

さらに自分のわがままでこんな変態車を選択して、皆さんかなりセッティングや運転に苦労させてしまったのもちょっとスマソでした(;∀:)

ですけど長時間本当に皆さんお疲れ様&THXでした^^

そして最後に・・・









OSN chicken-Motors最高だぁぁぁぁぁw

しかしP1はP1で疲れたわww

ルマソ24Hチーム体制

とりあえず簡単にチームの紹介を・・・

Team Name
OSN Chicken-motors

メンバー
Caliber 2009
kanaazu
kei 
KOHTA
satoruko

監督・チームオーナー
m-motors(勝手にw)

マシン
Lola B08/60
おそらくP1クラスのマシンでは一番の変態さんw



最後にw
GTR2028
手抜き製作したSSw

ルマソ24のエントリー(チームメイト募集)

昨日はもやし鯖で寝落ちしてしまったサトルコです・・・orz

話は変わって今回も例の24時間レースへのエントリー





OSN chicken-Motors
【メンバー】
satoruko
kei
KOHTA
kanaazu
【クラス・車番・年号・使用車種】
P1/No.010/2008/Lola B08/60
【一言】


まったり頑張っちゃいます(´ー`)ノ


まぁこんな感じですがとりあえずエントリーしますw
そして今回はチームメイトも募集しちゃいます!
ですが、勝ちを狙いに行くのは流石に無理w
なので、「俺はまったり走りたいんだ~」とか「遅いからちょっと・・・」や「次の日用事があって出れねぇ~ww」などw、という人もOKです。

一緒に走りたいという人は、スカイプかブログにコメントなど下さいな~^^
スカイプは「さとるこ」で検索すれば出てくるはずです。



GTR2027
ちなみに今回使う車

りすたー(・ω・)

GS鯖 ズーハイ

GTR2026

GTR2025

何とかGS鯖シーズン2初優勝^^;

大好きなリスター・ストームでw

ということで今回は写真貼って終わりw( ^ω^)

もう眠いのでまた改めてレポート書きます?多分・・・(^_^;)



P.S
吹奏楽コンクールの事も改めて後日書きます。
次のページ

FC2Ad

