サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



ネタあらへん( ´A`)

気づいたら広告が出てたという・・・orz
どうもサトル子です。

最近(いつもw)ネタがねぇんだよーーー(;∀;)
さらに何だかんだで忙しいですしw(特に部活はコンクール前に野球応援あったりと忙しいw)

まぁとりあえず今回は少ないですが、一昨日のrFでのマルチの時の写真を・・・

rfactor0630.jpg


rfactor0630 2

えっ?少ない、そして加工がヘタだと。
仕方ないですよ、だって手抜きだから。。。( ´_ゝ`)

さぁ次はいつブログは更新となるやら( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

ヒストリックカー

先ほどOSSANさんの鯖に遊びに行きました。

いやぁ~カッコイイねぇ( ´∀`)
rf3.jpg
今の車と違って味が出ていていいですね~^^

最近の車はちょっとね・・・(かっこいいのもあるがw)

rf4.jpg
こっちの写真はちょっと手抜きorz


以上終わりw

久しぶりだぜ(`・ω・´)

お久しぶりのDTMです。
rf.jpg
ですがクラブマンのDTMとは全くの別物でした^^;

何と言うか・・・難しいですw

でも面白いです(当たり前だがw)

rf2.jpg
もちろん使ったマシンはスージー号です(^_^;)

オレンジ号も考えましたが、被ってしまったのでスージー号で行きました。(・∀・)

また乗りたいですね~



それとrFはカメラのアングルを簡単にイジイジできるんですねぇ^^;

今回ちょっと使ってみました。

ちなみに最近までしらなかったです;;

ファイヤーーーー!!!

先ほどY-kakuさんの所の、YOUNGMAN鯖にお邪魔させて頂きました^^

しかし・・・







rF1
スタートしてまもなく燃えましたorzorzorz
何故かっていうと・・・・・・

DFGTのシフトレバーに手の甲が触れ、そのままマシンガンシフト/^o^\
どんだけだよ(^_^;)

ちなみに予選でアタック中に、まさかの友人からの電話がw
しかも電話に出てしまうという・・・( ´‗ゝ`)
おかげでボロボロでした( ´‗ゝ`)

もう今日は寝るっ!!!w

rFactor買っちゃった(^ω^)

買っちゃっいました^^
rFactor.jpg
早速MODを入れプレイしましたが(多分LMSのMOD)

むずかしいですねぇ^^;

慣れるのにはちょっと時間が掛かりそうです;;

でもメチャクチャオモシレーw

FC2Ad

