サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



クラブマン鯖 ブランズハッチ


クラブマン鯖第一クール最終戦。
この時点でオイラは、2位のma-vo-さんとはわずか1ポイント差で逃げ切る状態。
てなわけで、今回はブランズハッチです、このコースは得意な方でSHIBAURA GTでも2位でゴールしたこともあるんで、自身をもって臨みました。^^;
image035.jpg
予選は2位でしたが、PPはまたもma-vo-さんが。><

image036.jpg
スタート「上手くいったー」と思い後ろを見たら、なんとma-vo-さんがスピン。;;
これはラッキーっと思ったら・・・

image037.jpg
ごぇさんが後ろに、このプレッシャーはヤバかったです。w

image038.jpg
こんな状態がずーーっと続き。

image039.jpg
後ろを見たら、スタート時にスピンしたma-vo-さんが4位まで上げてました。
しかも、この時点でma-vo-さんはファステストをマークしてたので、3位に上がり(ma-vo-さんが)オイラが2位に転落すると、逆転でチャンピオンが変わると言うやばい状態だったのです・・・

image040.jpg
必死にプレッシャーに耐える。^^;

image041.jpg
とここでごぇさんがコースオフ、差を拡げましたが、すでにファイナルラップ。w
ですがラッキーでした。

image042.jpg
そして遂にトップチェッカー。(^o^)/
ヤッターーw

image043.jpg
喜びのドーナツターン。w

しかもチャンピオンもオイラに決まりとても嬉しいです、しかしもしオイラが2位でチェッカーを受けてたら、
ma-vo-さんがチャンピオンだったかも知れません。^^;(ファステストマークしたから)

これからも第二クールも頑張るぞーー。



次のページ

FC2Ad

