サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



しょぼいながら

コックピットです(多分)
画像 102
ハンコンは初期のGTFを使っています
最近ボタン系にガタがきてますww

モニターは貰い物の15インチのやつです
小さくて疲れます^^;

画像101
GTFで足りないスイッチ等は(リミッターやライト)、PSのコントローラーで補ってます
色々と物があり汚くてスマソorz

ちなみに机に敷いているのはポ○モンの奴ですwww

画像100
そして快適装備のミニ扇風機ww
レース中はよくいじってます^^;
そしてイスが新しくなりました
座椅子も考えましたww(ウソです)

ちなみにPCのスペックですが・・・
あまりよく分かりません(;ω;) (父が使ってたやつでしたので)
分かる範囲で紹介します

CPU  AMD Athlon 64 X2 5000+
マザーボード ギガバイトの何かw
グラフィックボード  玄人志向の GeForce GTS250
HDD  500GB
メモリー  4GB
電源  480W (ギリギリ)^^;


今のでも十分なんですが、雨のニュル北とかになるとFPSがチョットヤバイです(^_^;)
これってCPUが非力なのかなー?
しかもグラボのバグでたまに固まりますorz

次のページ

FC2Ad

