サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



かなり久々に

スロットカーやりに、横浜にある某スロットカー専門の店に行ってきました^^;
スロットカー
さっそく走りましたが、最後に走ってから8ヶ月位たっていたのでかなり腕がなまっていました・・・orz

が、マシンはしばらく放置wしていたのにもかかわらず調子はよかったです。^^

ここで写真に写っているマシンのちょっとした紹介を・・・w

左から

・フォードGT
写真のマシンの中では1番扱いやすいが、今回タイヤのせい?だったのかドリドリでしたorz

・ホンダのF1
直線番長なだけな車( ´_ゝ`)
コースアウトする度に、フロントウィングが取れるwww

・ポルシェ956
直線も速くて、タイヤもグリップするやつだったので、この中では1番速い^^;


いやー久々に走ったけど、やっぱりスロットカーは面白いね!!
だけど相変わらず腕とコントローラー(安物)はひどかったけど(;∀;)


PS
ついでにこんな物でも遊んでみた↓
ラジコン
すごいですねwww
次のページ

FC2Ad

