サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


くだらない事(^^;

今まで写真を手抜き加工しててきずいた事。

「なんか写真に写っている車のウィングとかあちこちギザギザな感じだな~」

と感じてましたが・・・やっと原因が分かりました^^;


実はグラボの設定のせいだったんです・・・orz

俺は何で気づかなかったんだ;;

まぁとりあえず写真を貼っておきます

GTR2071
ビフォーw
分かりにくいですが、ウィング等をよーく見るとギザギザだったりします(^_^;)

GTR2088
アフターww
こちらはグラボの設定を変えた後のやつです。
やはりチョットキレイな感じがw




おっとそれといつもお世話になっているクラブマン鯖ですが

第6クールもポイントランキングはまたもや2位ですた・・・w

アルファだけだったらチャンピオンでしたがww

DTMがひどかったですね;;(練習不足が原因だと思うが^^;)

そして第7クールはリクエストしたコースが走れるかもしれないので楽しみですねぇ(*^_^*)

自分がリクエストしたデイトナロードコースとか出ないかな~w

っと思っていたりしています。(^ω^)


PS
夏のくせにインフルエンザが流行っているらしいですね・・・・・

皆さん気をつけて下さいねー^^;

オレも気をつけなきゃw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/101-794130de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

