サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


早くも半年

ブログを始めすでに半年が経ちましたが、いや~あっという間ですねぇ^^;

そして今・・・ネタが無く更新がorz

五合目
さあそしてこの写真の場所はどこでしょう?
答えは富士山の五合目の所ですw

以前に山梨に行ってきまーすとかいいましたよね?w
詳しくは→こちら

その時家族で五合目行こうかという事になり行って来ました。

それにしても天気が・・・OTL

五合目2
標高2000m、空気が薄くてちょっと坂を登っただけで疲れました( ´_ゝ`)

ここまで行くのに富士あざみラインという道で行ったのですが(詳しくは写真の地図で)

この道がまた凄い道で・・・^^;

簡単に言えば、いろは坂をかなりきつくした感じでしたなぁw

上りはリッター3キロ位でしたからね~(車の燃費ね)

ちなみにうちが乗っている車は、某M社のミニバンです(^^;



あっ!!富士山の写真じゃなくて、富士山での写真じゃん(>_<;)

まぁ霧で富士山所じゃありませんでしたが。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/103-f4bc2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

