サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


いそがしく?

どうも、最近レースネタをうpしてないサトルコですw

最近チョット忙しくって家に着いた時はもうクタクタです^^;

何故いそがしいかって・・・


続き


実は部活を始めたのです。(・∀・)

2学期に入ってちょっとした時に、吹奏楽部に入部しました。

どうして入部したかと言うと、吹奏楽部に入っている友人に誘われたからですww
(正直誘われるのには弱いですorz)

ですが入るか入らないかは真剣に考えました(当たり前だw)

じゃ今まで何をやっていたかと言うと・・・・・



ただのおさぼりさんでした。;;

本当はバイトでもやって、お金でも稼ごうかなぁっと考えていた訳ですが、面接落ちたりw、「俺このま

までいいのか?」なんて考えていたりもしてました。

だけど部活に入ってもバイトはOKらしいので、そのうちバイトやろうかな~何て考えています(`・ω・´)

ちなみに楽器ですが、まだ決まっていません(^^;

今の所チューバかホルン辺りっぽいです。

まぁ忙しくはなりますが、マルチには大きな影響は出ないのでいいですがw
(ただし疲労が・・・w)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/104-46c111bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

