サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


部活の話

どもー、ちょっと前とくらべて明らかブログの更新が減ったサトルコです~w
減った理由としては、部活が忙しくてですね、家に帰ったらヘロヘロなんですよ。^^;
まぁマルチには出てますがw

話は変わって今回は僕の部活の話でも書きたいと思います。

今入っている部活は、前にも書いたと思いますが吹奏楽部です。
んで吹いている楽器は、チューバというでかい楽器ですww
どれ位のサイズかというと、モンキーやゴリラよりデカイんじゃないんでしょうか?w(バイクね)
くわしくは→こちら

なぜこの楽器かと言うと
先輩に勝手に決められたから
人がいなかったんですよねぇ;;
3年にTuba使っている先輩がいるんですが、そろそろ引退ですし・・・
というわけでTubaになりました( ´_ゝ`)

で、吹くのは金管楽器の中では一番簡単なのですが、何しろデカイので息の燃費は最悪です^^;
車で例えると、トランペットが日本車で、チューバがアメ車ですなw
ですから正直ロングトーン(長く吹く?)は息が続きませんorz
なので最近は肺活量を上げる為にチョット鍛えていますw

というわけでかなり手抜きとなってしまいましたが(^_^;)汗、いちを部活の事を書いてみましたw
また書くと思いまっせー。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

コメント遅くなってしまい申し訳ないです;;

そういえばライトピカピカしましたね^^;

いえいえ速いだなんてハズカシイw、

ブログのデザインは、前のやつも悪くは無かったのですが、何か地味すぎて・・・w

おおドリームさんはEuphでしたかぁ!
僕もEuph吹きたかったのですが人数の関係で^^;
でもTubaでもよかったと思いました、重いですがw(特にマーチング)

それと勉強も頑張りますーww

ではエンデュランスシリーズでまた会いましょう!!
マヨ~^^ノシ

  • 2009/12/10(木) 23:01:37 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

ども~^^
えんでゅらんすしりーずでライトピカピカどうもです~w(たまたまかな???)

この間は相変わらず速かったですねぇ、さとるこさんがP1に来たとき
「あ、順位が1つ下がる~www」
って思いましたよw


そういえばブログデザイン変わってますね^^
白いいい感じですっ!!!

てか吹奏楽順調なようで・・・^^ノ
高校時代私はEuphでしたよ~。
Tubaは遊びで吹いたくらいですね、スーザフォンならマーチングの時に吹きましたねぇ。

最近は暇つぶし程度にトロンボーンを吹いてて、社会人になったらまた再開しようかなと思ってます。


高校生あっという間だと思うので、しっかりクラブに勉強頑張ってくださいね!!!
私はEuph吹きすぎで受験でやらかしたのでお気をつけて・・・www
まぁ後悔はしてませんけどネ☆
吹奏楽部でよかったことといえば、3年の時にコンクールで金賞獲った事(といっても小編成;;;)と、その時審査員にお褒めの言葉を頂いたことと、バレンタインデーにギリチョコ10個以上貰ったことですかねぇ・・www
女:男が40:2だったのでw

て、自分の話ばかりでスイマセンw

レースネタはもちろんですが、吹奏楽も楽しみにしてます~^^

では、1ヶ月前の記事にスイマセンでした~またレースで会いましょう!

  • 2009/12/07(月) 23:43:23 |
  • URL |
  • Dream #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/119-090f53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

