サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


最近のレース

ちょっと放置してましたorz

月曜日
Go Slow鯖、鈴鹿
GTR2110
いきなりですが、まさかのPP獲得^^;

GTR2111
レースも折り返し、しかもトップ、このまま1コーナーを綺麗に抜けるぞー・・・

GTR2112
しか~し、そのままお砂場に・・・orzorz

これでトップを明け渡してしまいました;;


火曜日
YOUNGMAN鯖 ゾルダー
rF
次はrFactor
今回からP1クラスで参戦、んでまたもやPPに^^;
ちなみにrFでは初PPでしたー(・∀・)

決勝も順調でしたが、最後の最後で燃料が足りないという事態に(><;
なので燃費走行・・・もちろんそれで2位の方とは差が縮みます。
で、ファイナルラップ最終コーナー、スピンしてしまいましたorz(zitherさんすいませんでした)
rF2
このスピンで3位まで落ちました;;
もったいなかったですねぇ(^_^;)


水曜日
CLUBMAN FAN鯖 イスタンブール
GTR2108
わかりますね?、PPですw
しかし・・・

GTR2109
スターと早々ひっくり返りました/^o^\


要するに最近のサトルコは、再び予選番長と化しているのと、盆ミスが多いという事です( ´_ゝ`)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/124-2d4b3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

