サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



頑張ったと思うw

どもー、最近PS3にハマっているサトルコです~w

ソフトはGTA4とグランツのタイムアタックしかないですがww

さて、いきなり話は変わりますが・・・^^;


OSN鯖 インテルラゴス

今回は06Zで参加
GTR2128
予選は上手くいき2番手(・∀・)


しかし1週目からやらかしてしまいますorz
GTR2129
これで10番手位までポジションを落してしまいました( ´_ゝ`)

その後は
GTR2126
キャリバーさんとバトッたり^^


GTR2127
かなあずさんとバトッたり^^(これだけ加工www)


GTR2130
がぁやんさんとバトッたりして
気づいたら・・・

GTR2131
2位でチェッカーしてました(;^Д^)

自分的には頑張ったと思いますw


おまけ
GTR2132
レース後のかなあずさん
空高く舞い上がっていました/^o^\

皆さん乙でした~


PS
ブログのタイトルをマイナーチェンジしました。
今までのは、何か違和感があったので・・・^^;
変えた所 「さとるこ」→「サトルコ」

リンクでの?ブログのタイトルの変更はご自由に~(^_^;)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/130-6d950b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

