fc2ブログ

サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

凹んだぜ!

OSN鯖 バレンシア

GTR2133
今回はSCで参加
予選はかな~り上手くいきPP獲得!!


GTR2134
しか~し、何故か1週目からやってしまいますorzorz


GTR2135
青いマシンたちとバトルしたりw
後ろはキャリバーさん

その後は・・・




コネロスしました/^o^\

凹んだぜ( ´_ゝ`)


MX鯖 モンツァ
写真は無いですがちょっと書いときますw

今回MX鯖には久々の参加でした。

マシンはrFのエンデュランスシリーズでもよく使ったガイコツカラーの、C6コルベットで出陣w

予選はPP^^;

しかし・・・


決勝はグラボのバグで固まりました・・・orz

あぁ、新しいグラボ欲し~いぜ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

>Buonffさん
どうも~こちらではお初ですね^^
昨日は途中までバトルTHXでした!!
そして優勝オメーーーです。

本当に昨日は残念でした^^;
MX鯖初優勝が掛かっていただけに・・・w

Buonffさんも固まったのですか!?
ですけど、ゴール直後でよかったですね^^;

グラボは欲しいのですが、自分もお金が・・・orz
なので今はバイトを探しています(`・ω・´)

ではまたヨロシクです~( ・∀・)ノシ

  • 2010/01/29(金) 22:15:20 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

レース乙です&こちらではお初ですー

昨日はバトルthxでした!
いきなりフリーズされたんで驚きましたが、グラボのトラブルでしたか…

私も偶になります^^;、というかゴール直後になりましたw
ホント、ゴール後で良かった(汗
自分もグラボ変えたいところですが、金が…^_^;

それでは、またヨロですノシ

  • 2010/01/29(金) 19:04:27 |
  • URL |
  • Buonff #ibWJxNBk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/132-4c7db7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)