サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



もったいねぇ(´・∀・`)+α

GO鯖 モンツァ

GTR2147
今日も緑色のNSXで参加w

GTR2148
オープニングラップを終え2位へポジションアップ!


GTR2150
まぁ・・・すぐにやらかしてしまいますがorz
これで8位までポジションを落としてしまいます^^;

GTR2151
その後は追い上げるw
前方で混乱発生!?
ん、キャリバーさんじゃないですか!!!(^_^;)
う~ん残念、、、

GTR2152
ストレートで零式さんをパス5番手にポジションアップ!

GTR2154
途中ミスしたRothmansさんを、最終コーナーでパス
4番手にあがる

GTR2155
さらにアスカリでnidoneruさんがコースアウト
棚ボタで3番手に(・∀・)

だが
GTR2156
2個目のシケインでミスるorz
ポジションを落としてしまいます;;

その後は
GTR2157
オラオラする!

GTR2158
オラオラする!!

GTR2159
ファイナルラップに抜くーーーーーーーーーーーーw

GTR2160
また2個目のシケインでミスるぅwwww

GTR2162
そして5位でチェッカー

いや~疲れました( ´_ゝ`)


PS
ここからは部活の話をちょっとだけ
最近になってそこそこ音が出るようになりました。(よりによって吹いている楽器はチューバ)
そして昨日学校では卒業式があり、何故かオイラの通っているクソッタレなアホ学校では、
校長の思惑?で、吹部が卒業式の曲を吹くということになっています^^;
まぁ吹いたわけさ、ミスもボチボチしたりしましたがw

そして式も終わり、片付けも済ませ部室に戻ってしばらくして、卒業した3年の先輩が来ます。
同じパートの先輩から、「チューバ上手くなったねぇ」と言われ、(本当はもっと言われたのですが面倒くさいのでw)
嬉しかったです(^∀^)ノ
涙が出るくらい嬉しかったです(嘘w)

その後ちょっとテンションの高い状態でw同じ学年の人と帰ろうとしたら・・・

オイラの自転車の前輪がパンクしてましたorzorz
これには凹みました(;_;)

なので友達の自転車で二人乗りして帰ったのさ・・・w(もちろん相手は男w)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/141-e4f88b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

