サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



久しぶりだぜ(`・ω・´)

お久しぶりのDTMです。
rf.jpg
ですがクラブマンのDTMとは全くの別物でした^^;

何と言うか・・・難しいですw

でも面白いです(当たり前だがw)

rf2.jpg
もちろん使ったマシンはスージー号です(^_^;)

オレンジ号も考えましたが、被ってしまったのでスージー号で行きました。(・∀・)

また乗りたいですね~



それとrFはカメラのアングルを簡単にイジイジできるんですねぇ^^;

今回ちょっと使ってみました。

ちなみに最近までしらなかったです;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/142-254d0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

