サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


カート行ってきました( `・ω・)

昨日久しぶりにカートに行きました。

行った場所は、F.ドリーム平塚です^^

ちなみにコース図はこれです↓↓
コース


だが・・・今回はただ走っただけではありません。

レースにでました!!!(・∀・;)

スーパーバトルというスプリントレース出ました。

そして今回はモンツァといういつものレンタルカートとは違うマシンでした( `・_・)ノ

通常のマシンとは1秒くらいタイムが速いとの事です。

乗った感想は、いつものレンタルカートとと比べると、ハンドルが少し軽い、そしてマシンが軽いため加速がいい!

そして気になる結果ですが・・・

ボロボロでしたw(当たり前ですw)

とっつぁんに聞いたところ、立ち上がりが遅いとの事orz

あと、ラインが悪いだというOTL

それもそのはず、レース後半になると腕が疲れて攻めきれないのです^^;
(ちなみにレースは20週)

あとは4レース目という事もありタイヤがたれてました(言い訳w)

んできになるタイムですが・・・

タイム
これです(iPhoneで撮ったためきたないですorz)

あまり走っていないっていうこともありますが、こんなもんですね(^_^;)

ですが最後の方に31秒台出したのはちょっと嬉しかったです^^

ちなみにほとんどの方は30秒台、宇宙人さんは29秒台w

凄いです・・・

また走りたいですね( ^_^)

PS
次の日(今日)筋肉痛になりました/^o^\

そしてそれが影響か!?、部活遅刻しましたorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

Minamiさんどもです~^^

モンツァいいですよ!、普通のレンタルカートよりかったるくない感じでしたし、

結構楽しかったです^^

ちなみにいつものマシンの場合、自分は33秒台ですorz

平塚は宇宙人いっぱいですw

  • 2010/03/23(火) 19:42:24 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

ここは私もちょっといったことあります。モンツァは乗ったことありませんが・・・w

たしか夏に行って32秒だったから今は頑張れば31秒くらいいくかな?平塚はレベルが高いですよね~

  • 2010/03/23(火) 00:27:19 |
  • URL |
  • Minami51 #AXZeyKKU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/146-c2434dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

