サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



突然な話・・・

今まで使っていたPCがお亡くなりになりました・・・orz
電源がイカレて、その影響かマザボまで逝っちゃいました;;
そして今金欠で(親に借金中)パーツを買うお金が無いです。(ちなみにサブPCで更新)

そこで思ったのですが、最近部活が忙しく、そして今まで夜中にPCなどで遊んでいた事もあって
よく部活に遅刻したりしているのでこれはヤバいなと思い・・・・・・








サトルコはレースシム&PCから引退します

いきなりですが本当に申し訳ありません・・・
そして1年とちょっとでしたが本当にありがとうございましたm(_ _)m
色々と楽しかったです。^^

あとそれと伴い、ブログ等も近々閉鎖の予定です。

本当に今までありがとうございました!!






なぁんてウソですw

エイプリルフールですww

多分皆さん分かっているでしょうが・・・orz

これからもサトルコはガンガン走りますよ~( `・∀・)ノ


PS
更新遅いしorz

コメント

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリ

mさんどもども~

引退しませんからね!w、本当に!w、信じてくださいwwwww

昨日はかろうじて優勝できました^^;

次の最終戦がんばりますよ~

そして寝落ちしないように頑張りますw

  • 2010/04/06(火) 19:42:42 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

( ̄ー ̄)ニヤリ

知らぬ間にこんなことにw
昨日は優勝おめめでした^^
最終戦はトラフグさん不在なのでチャンピオンとってね^^

  • 2010/04/06(火) 13:39:17 |
  • URL |
  • m-motors #-
  • [ 編集 ]

Re: (CΦωΦ)ふふふ・・・・

>キャリバーさん
たしかに超バレバレな感じでした/^o^\

来年こそはもっとリアリティーに・・・w

  • 2010/04/03(土) 18:07:58 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

(CΦωΦ)ふふふ・・・・

即バレな感じぷんぷんでしたので じじいも騙されませんでしたw 

まよ~~~

  • 2010/04/03(土) 02:05:16 |
  • URL |
  • caliber2009 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/147-b117d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

