サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


吹奏楽フェスティバルの話

3月31日に某S市で吹奏楽フェスティバルがありました。

フェスティバルはコンクールと違い、評価とかされるのでは無く、いわゆるお祭り的な感じです。

今回それに自分の通っているアホ学校は出ました。

んで、吹いた曲は、行進曲「SLが行く」と某SMAPのw「世界に一つだけの花」です

SLが行くがよく分からない人はこれを聴いてくださいw↓↓



もう一つの方はベタな曲なので省略(^_^;)

で、結果は、本番でチョットミスっちゃいましたがwまぁまぁな演奏ができました^^;
(演奏前に大変な事がいっぱいありましたがw)

卒業した先輩方々も見に来ていてプレッシャーになったりもしましたがw、まぁまぁな演奏ができたから

よしとしようw

ただ一つ先輩から言われたことで、「リズムがちょっと違かったよ~」っと言われましたorz

やっちまったーーーーー( ´_ゝ`)

だけど終わった事なのでドンマイということで・・・ww



以上手抜き記事w
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

Dreamさんどもです^^
コメ遅れて申し訳ないですorz

DreamさんもSL知っていると思いました^^;
この曲はテンポとかイイですよね~
ただ吹くと疲れやすい曲ですけどw(自分だけかなw)

カートはまだまだな感じです^^;
どうもスタミナや体力が不足気味なので、レース後半にはバテバテですww
なのでしばらくカートは修行が必要です。(・∀・;)

そういえば最近レースシムのレポ上げていないですねorz
ではでは~( ^_^)ノシ

  • 2010/04/06(火) 19:38:39 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

SLキターーー!!!www
お久です~、吹奏楽のわかる男!Dreamですw
SL懐かしい!!!
私は吹きませんでしたが、CDやら他校やらで良く聴きました^^ノ
吹奏楽レポ楽しみにしてます~www

あとカート乙でした!
平塚といえばかなり有名なコースですね^^
平塚で腕を鳴らしたら広島で勝負しましょうw
ハンデで私のホームコースということで・・・。

それでは、また吹奏楽レポ楽しみにしてます~ノシ
あ、R2やカートももち楽しみにしてますよ^^

  • 2010/04/02(金) 22:55:02 |
  • URL |
  • Dream #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/148-740dea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

