サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


最近の出来事

相変わらずブログ放置気味のサトルコですw

そういえば今日でGWも終わりですね(´・ω・`)

早いもんだ・・・

さてw、最近のサトルコは、ゲームを買ったり家族で出かけたりしました。

まず買ったゲームというのは、RBRです^^
RBR.jpg
いや~とあるブログを見て衝動買いに近い形で買いましたw、さっそくプレイしてみたが・・・


むずいwww

でも面白いw(当たり前だ/^o^\)


さぁーって次はw、一昨日東京へ家族と一緒に行きました。

お台場やその他色々行きましたw

流石GW、観光客が多いw

特にお台場には中国人が多かったw

以下写真w↓↓
2000GT.jpg

デロリアン

コスモ
上3枚はメガウェブ

羽田
羽田空港w

以上終わり(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

torafuguさんどもです~

RBRは前から気になっていたゲームでしたが、あんまりか買う気がしなかったりしていましたが、
torafuguさんのブログを見て買う気になりましたw

それとおっしゃるとおり本当にドMゲーな感じですww
メッチャムズイっす・・・(;・∀・)

ではそろそろ07NSXでIKUZE-!IKUZE-!な感じでやりますw

  • 2010/05/06(木) 21:07:34 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

どうもです~^^
おお!RBR手に入れられたんですね!なんというタイムリーw仲間ができたようで嬉しいです~^^難しいでしょ?w特にブレーキングが^^;初めのころは、ロックしていることにすら気づいていなくて、あまりの止まらなさに壊れているのかと思いましたよw気分転換には持って来いのドMゲーだと思いますので、GTR2みたいに頻繁にはシンドイですが、たまにやるには最高のゲームだと思いますよ~^^

P.S.そろそろOSN鯖さんで、07ARTAガチ勝負やりましょうwww

  • 2010/05/05(水) 13:08:35 |
  • URL |
  • torafugu #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/151-29608827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

