サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


悲しいぜ(´・ω・`)

DoM鯖 富士

DoM鯖は今回の富士をもって最後との事だったので、どうしても勝ちが狙いたかったためw、ちょいコソ練してからの鯖JOIN

マシンは最初08NSXで行こうとしましたが、その前のもやし鯖で走ったため09NSXで行く事に(^_^;)

走ってみましたが、やはり09は「曲がらん!」wなので羽を3-7から4-8にチェンジ。

そしたらそれなりに曲がってくれたので、これで行く事に。(`・ω・´)b

予選は2位で決勝はというと・・・・・・・・・


















GTR2011
見事優勝しました!(記事手抜きなのは勘弁w)

このときスッゲー久しぶりに「ヨッシャーーーーー!!!」てきな感じで口にしてしまいましたw

それくらい嬉しかったですw


そして今まで鯖建てをしてくれたHetter-Pさんには大変感謝しています。^^
個人的にはやはり昨年最後に行なわれた当時GS鯖で、鈴鹿での勝利はかなり印象に残っています。
また鯖建ての復活に期待しています(もちろんHetter-PさんのR2復帰も期待していますw)

本当に鯖建てサンクスでした!

リザルト⇒こちら





以上ちょっと手抜き記事(^_^;)汗
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

Don-3rdさんいらっしゃいませ~
コメ遅れたのは申し訳ないです;;

富士では惜しかったですね^^;、ですが一昨日のもやし鯖での優勝おめでとうございます!
Don-3rdさんも宇宙人確定ですね☆w

今度またあった時はお手柔らかにお願いしますw

ではではまよ~( ・∀・)ノシ

  • 2010/06/07(月) 20:20:52 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hetter-Pさんどもです~^^
コメ遅れてしまい申し訳ないですorz

最後はRothmansさんとのバトルはかなり燃えました!
順位が入れ替わった理由は、自分がプチフリーズしてしまい入れ替わったりしてしまいましたorz

そういえば鈴鹿は2回勝っていましたね^^;、あの時もかなり接近戦だった記憶があります。
ちなみにとある鈴鹿の人には勝つ自身は無いですが(・∀・;)

あっ!そういえばHetter-Pさん復帰オメー?です(^_^;)

ではまたよろしくです~(`・ω・)b

  • 2010/06/07(月) 20:20:33 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

ども~。DoM鯖最終戦優勝おめでした!今まで多くのレースでお会いしてましたが、ブログへのコメントは初めてですね。いい機会と思ったので初コメです。
今回のレースは、気合入れて挑んだんですが、やっぱりsatorukoさんには勝てませんでしたねorz (というか、後姿を見てただけw)

これからもたぶん後ろの方でミス待ちに徹することになると思いますが、お会いしたときはどうぞよろしくです~。

  • 2010/06/03(木) 16:36:05 |
  • URL |
  • Don-3rd #bv.kOork
  • [ 編集 ]

どもー。
DoM鯖SGT最終戦 富士、優勝オメーでした。
直接見ることは出来ませんでしたが、鯖側に表示される情報で、Rothmansさんとかなりの接戦を演じられてるのは、わかってました。途中順位が入れ替わったりなど、(見えませんでしたが)見ごたえ十分でしたね。
そういえば、Season1 2戦目と年末のExhibitionの2回、鈴鹿で優勝されてましたね。鈴鹿は、かなり走り込まれてる人が多いことが予想されますので、勝つのは至難の業だと思うのですが、そこで2勝するというのは、すごすぎます。得意なんでしょーか?

なんとか、私自身も、鯖も復活させたいと思ってますので、その時はヨロシクです。

  • 2010/06/03(木) 12:14:29 |
  • URL |
  • Hetter-P #aoAluO86
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/154-be0f4877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

