サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



ネタあらへん( ´A`)

気づいたら広告が出てたという・・・orz
どうもサトル子です。

最近(いつもw)ネタがねぇんだよーーー(;∀;)
さらに何だかんだで忙しいですしw(特に部活はコンクール前に野球応援あったりと忙しいw)

まぁとりあえず今回は少ないですが、一昨日のrFでのマルチの時の写真を・・・

rfactor0630.jpg


rfactor0630 2

えっ?少ない、そして加工がヘタだと。
仕方ないですよ、だって手抜きだから。。。( ´_ゝ`)

さぁ次はいつブログは更新となるやら( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/155-3fc329de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

