サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



ルマソ24のエントリー(チームメイト募集)

昨日はもやし鯖で寝落ちしてしまったサトルコです・・・orz

話は変わって今回も例の24時間レースへのエントリー





OSN chicken-Motors
【メンバー】
satoruko
kei
KOHTA
kanaazu
【クラス・車番・年号・使用車種】
P1/No.010/2008/Lola B08/60
【一言】


まったり頑張っちゃいます(´ー`)ノ


まぁこんな感じですがとりあえずエントリーしますw
そして今回はチームメイトも募集しちゃいます!
ですが、勝ちを狙いに行くのは流石に無理w
なので、「俺はまったり走りたいんだ~」とか「遅いからちょっと・・・」や「次の日用事があって出れねぇ~ww」などw、という人もOKです。

一緒に走りたいという人は、スカイプかブログにコメントなど下さいな~^^
スカイプは「さとるこ」で検索すれば出てくるはずです。



GTR2027
ちなみに今回使う車

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/159-8f38593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

