サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


ルマン24Hの結果

記事にするの遅いorz

GTR2034
皆さん乙でした~(・∀・)

いきなりですが結果は・・・・・・・・










みごとにクラス・総合3位でした!

lm2res[1]
そしてファステストラップもゲットw(^^;

3位にファステストもとって個人的には大満足、お腹いっぱいですw

このようなすばらしい結果で終われたのも、OSN chicken-Motorsのメンバー、
CALIBERさん、kanaazuさん、keiさん、KOHTAさん、や、m-motors監督wpineさんなどの協力、頑張りがあったからだと思います。
本当に感謝感謝ですm(_ _)m

自分は予選でPPを獲るものの、スタート直前にR2が落ちてしまったり、攻めすぎてクラッシュ10分ペナ食らったり、いきなり用事が入ったりして迷惑かけてばっかりでした・・・orz

さらに自分のわがままでこんな変態車を選択して、皆さんかなりセッティングや運転に苦労させてしまったのもちょっとスマソでした(;∀:)

ですけど長時間本当に皆さんお疲れ様&THXでした^^

そして最後に・・・









OSN chicken-Motors最高だぁぁぁぁぁw

しかしP1はP1で疲れたわww
スポンサーサイト

コメント

Re: 24H

>カリバー氏
今頃ですが耐久お疲れちゃ~ん(;´∀`)ノ

クラス3位が獲れたのも、OSNのメンバーの頑張りがあっての3位ですね^^
長いようで短かったですね~

ファステストはほぼ(多分完全w)に予選仕様で逝きましたよ~w
12秒台が出た時は自分でもビックリしました(@_@;)
もうあのようなタイムは二度と出ないでしょうw

ではでは~

  • 2010/09/11(土) 10:31:20 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

24H

24H(C^ー^)お疲れ様でしたぁ~
いや~さとるこ君のおかげで我がチームの注目度UPでしたね~しかもクラス3位のオマケつきw ほんと君は敵にまわしたくないわ~としみじみ思いましたw
色々あったけどおもしろかったね~
最終スティント走り出すときにスカイプでファステスト狙っていいですか~?に好きにしていいよ~って答えたオレ んで やっぱやめときますわ~の数分後超ファステスト出した君
鳥肌もんでしたよw
次回はオレは監督で参加します~
ではでは~v-218

  • 2010/09/03(金) 12:16:38 |
  • URL |
  • カウパー2009 #mvbCGtS2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/164-d539fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

