サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



セッティング・・・だと!? (バトン)

注意

これはあくまで自己満足なセッティングです。扱いには十分気をつけてください・・・

というのは嘘ですがw、まぁとりあえず見て下さい(^_^;)
という事でまずはGO鯖の350Zから
GTR2039

GTR2040

GTR2041

GTR2042

コースがヒッチンになっていますが、気にせずにwww

どうもサトルコはオーバーな感じが好きなようで、このよく曲がるZも若干(多分)
オーバーな方にしています。

羽はよく分からないので2-2にしてありますw
こんな感じです^^

ちなみにGTR2のZのエンジン音は、GTLのフォードマスタング/ファルコンのエンジン音
とほとんど同じなんですよね~w(知っていたらスマソorz)


さて続いてはご存知、BMW M3です。
GTR2043
おそらくNGT G2 G3の中では最強であろうマシンですね(・∀・)
こいつのセットも公開しますw

GTR2044

GTR2046

GTR2048
ヒッチンは気にせずにw

このセットは茂木のですが、他のコースではギア比とウィングを変える程度ですかねー
サトルコのセットとしては珍しく扱いやすい方に部類しますw(車のおかげとか言わないでねorz)

説明は面倒なのでパスw


と、こんな感じです。何故こんな事を書いたというと、某z氏のBlogを観たら例のバトンに引っかかってしまいまして。。。(^_^;)

まぁそう言う事で






セッティング公開バトン

この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆

これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
オーーーーーーバーーーーーーーー
なのが好きw

Q2.よく乗る車は何?
りすたーすとーむ

Q3.セッティングは頻繁に変える?
メンドイので基本セットを軽くイジル程度

Q6. 何かこだわりはある?
だから・・・オーーーーーーバーーーーーーーー

Q8.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という5人
hosodaくん。。。あれ公開されて(ry
Caliberさん
kanaazuさん
SYORIさん
saxoさん


おーわり!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/168-cdb3cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

