サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


モスラーで頑張って+α

昨日はいろんな鯖さんに参加しましたが特に、寝落ち鯖さんが一番楽しかったです。
コースはモナコでちょっとキビシーなぁ~と思いましたが、予選は2位でした。
image055.jpg
しばらくずーっとBigorさんとバトルをしてましたが、やっぱりモナコは抜けない。orz
その後Bigorさんがミスをしてそのすきにオーバーテイク。^o^
そしてトップチェッカー、と言う事がありました。w

話は変わって+αと言うのは・・・高校からの宿題です。><
まだ終わってません。orz
急いでやんなきゃ。(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/21-42ff253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

