サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



つかれた~^^;

昨日高校の入学式があり、自転車で行く事になったが・・・
これがまた疲れる~。w
片道40分かけ行くわけなのだが、かったるい。;;
しかも私立なため、校則が厳しく今日は服装、頭髪の検査があった。(いきなりかよw)
オイラはちょっとくせ毛ぎみで、検査を受けているときの会話文。

<先生>「ちょっとくせ毛ぎみ?」
<オイラ>「まぁ・・・はい。」
<先生>「じゃあ、ちょっと残って」
<オイラ>「な、何でですか!」
<先生>「あの~、天然パーマと言う証明書をもらうだけだから、ちょっと残ってて」
<オイラ>「はぃ・・・orz」

と言いながら40~50分位待たされた。><
あと帰りの時坂があり、上るのに疲れたよな~w


クラブマン鯖 イモラ

予選は久々のポール
でもでも・・・
image060.jpg
カットペナで終了 orz
第2クール、調子悪いなー。^^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/24-2a7f453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

