サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



モナコマイスター?

クラブマン鯖は今回モナコでした。
このコースは最近寝落ち鯖で勝ったことがあるので、自身をもって行きましたが。
オレンジベンツに乗り換えてからは、なぜか不調でした・・・w
なのでモナコでは、気を取り直しスージーちゃんベンツで行くことにしました。
image067.jpg
予選は絶好調でしたが、PPは取れませんでした。(PPはゆっきくん)
しかしタイムは同タイムとゆう奇跡が起こってました ;;

スタートは上手くいきトップに立ちましたが、その後はHunkyさんとのバトルでした。
しかしここはモナコ、一歩ミスれば命取りと言うやばい所。w
そして抜けない所でもある為、ずーっとHunkyさんとバトルをして
プレッシャーにも耐え、見事に第2クール初優勝。
image068.jpg
嬉しかったです。w
次回からはオレンジ号で頑張ります。^^

あとヘアピンカーブは、サイドを引いて曲がってました。^^;
速いですが、リスクはメチャ高いです。ww

リザルト
http://hareruya8068.web.fc2.com/series2/ss_004_monaco.2007.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/26-b31f1ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

