サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


頑張れオレンジ号!

クラブマン鯖 バルセロナ

予選はパッと行かず6位・・・
image013.jpg
決勝でもミスを犯したりして、後半らーゆさんやDreamさん等にオラオラ状態に。;;
しかし何とか押さえ3位でチェッカー^^

厳しかったな~。w

PS
高校の部活仮入部で、友人と吹奏楽部へ。
トランペットやサックスを吹かしてもらったが・・・
上手く吹けず。orz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

Dreamさん色々とアドバイスTHXです。
軽音楽部は基本バンドですね
まぁバンドも楽しめると思いますが、吹奏楽もおとといの仮入部でけっこう
楽しかったですよ。^^
ちなみに軽音楽に入るなら、ベースあたりやりたいな~と思ってます。w

ではマヨです~(^^

  • 2009/04/23(木) 00:10:26 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

またまた失礼しますw
軽音楽部はバンド関係なんですかね?
学校によってジャズだったりヘビメタだったりロックだったりするので・・・^^;
ギターとかボーカルなら軽音楽部すけど、純粋に音楽したいなら吹奏楽部をお勧めしますよ~。
希望するものが何かによってどちらにするか決まるとは思いますが、管楽器も捨てたものじゃないですw
ドラム(打楽器類)なら基礎練習しっかりできるので上手くなれると思いますし。
あと人数多いので最初下手でも緊張もあまりしなくてすみますw
せっかくの高校生活ですから悔いの無いようにクラブ選択悩んでみてください^^ノ
2度も長々すいません、コメント欄なのであまり詳しくかけないのが残念ですが、吹奏楽部に興味を持つ人がいるので嬉しいです。
私でよければいつでも相談乗りますよ~、何も頼まれてませんがwww
ではまたよろです~^^ノシ

  • 2009/04/22(水) 23:32:36 |
  • URL |
  • Dream #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dreamさん、こちらでは初めてですね。^^

おとといのチョットしたバトルこちらこそTHXです。

部活ですが、今吹奏楽か軽音楽かインターアクト(ボランティアみたいなもの)のどれかに迷ってます・・・(運動系無いしww
ちなみに父は軽音楽部入れといってます・・・、まぁ関係ないですが^^;

ではまたレースなのでよろしくです。m(_ _)m


  • 2009/04/22(水) 19:35:22 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

ブログでは初めましてです^^
昨日は最後少しだけwバトルTHXでした~。
さとるこさんはベンツなのに毎回速いので羨ましいです^^;
またいつか絡む時がありましたらよろしくです^^ノ

P.S.
全く余談ですが、私高校時代吹奏楽部でした・・・w
吹奏楽は意外と楽しいですよ、練習すれば誰でも上手くなれます!!!
私も全くの素人で半強制的に入部させられましたがw1年もすればそれなりにできるようになりましたよ!
是非私として(?)も吹奏楽部をお勧めします^^
さとるこさんはドライビングセンス抜群ですから吹奏楽もきっと上手くなりますよ~何の根拠も無いですがw
吹奏楽部の文字が目に留まったのでついコメントしてしまいました;;;
長々すいません、ではまたよろで~す。

  • 2009/04/22(水) 01:43:20 |
  • URL |
  • Dream #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/31-7be12ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

