サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


アップダウン

クラブマン鯖 富士

ベンツでは苦手なほうなコースだと思いましたが、
予選は5位でした。
image014.jpg
しかーし決勝では周りの方々がミスや接触などがあり
なんと1位でチェッカー(^0^
ポイントランキングも2位に浮上。^^

リザルト⇒こちら



MX鯖 シルバーストーン

言うこと無いです・・・orz
image015.jpg


リザルト⇒こちら


以上アップダウンの激しい一日でした。ww
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: タイトルなし

Hareruyaさんどもです^^

オレンジ号頑張りましたが、どちらかと言えば運が良かっただけですw

部活なんですが1年は強制入部です;;(1学期まで)
それにしてもHareruyaさんの高校生活は恐ろしいですね~ww
考えただけでゾクゾクします・・・^^;

ではまたヨロ~

  • 2009/04/23(木) 18:54:04 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

オレンジベンツ頑張った!w
富士コース速い人って、ほんとにうまいと思いますね・・・
キレンジャー号はgdgdもいいとこでしたw

ところで部活って強制なんですか? 吹奏楽は楽しそうですけどね^^
私の思い出は、入学してすぐに恐い先輩が教室にゾロゾロやって来て
裏に連れて行かれ「お前、今日から応援団な!」って言われボコられましたw
今思えば、何つー時代だったのでしょうか・・・w 
そんな高校生活で、いい思い出の無いHareruyaでした^^; またです~

  • 2009/04/23(木) 08:48:48 |
  • URL |
  • Hareruya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/33-c8c4b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

