サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



クラブマン鯖 IN charade

今回はcharadeと言うサーキットです。 
ここはけっこうアップダウンのきついコースで個人的にはあまり好きなコースではありません。image002_convert_20090316204301.png
予選は8位でベンツでは悪くはないな~と思います。^^:

image003_convert_20090316205032.png
スタートはうまく決まり一気に3位までポジションをあげます。

image009_convert_20090316205451.png
さらにヘアピンの立ち上がりでKOBAさんがミスってそのスキに2位にあげましたが・・・

image011_convert_20090317003544.png
その後すぐに1コーナーでミスってしまい。

image012_convert_20090317003816.png
ma-vo-さんに抜かれてしまいます。><

image014_convert_20090317004019.png
その後今度は最終コーナーの立ち上がりでやってしまい・・・
image015_convert_20090317004350.png
kiiroinoさんにも抜かれてしまいます。orz

image016_convert_20090317004542.png
そしてしばらくはなーんも無いまま。

image017_convert_20090317004735.png
4位でチェッカー、 ヤッター^^
今回のレースも大きなミスもなくよかったです。
なんせ今ポイントランキングトップだから(笑)これからも、もっと×2がんばんなきゃなー。

コメント

はじめまして、Hareruyaさんのブログから飛んできました。
スカイプ仲間の間で速い人だとよく話題になっていたので
どんな人か気になっていたのですが・・・
若い・・・・若過ぎるw  若さも速さの秘密の1つなのか・・・

最近バタバタしてて、レース自体ほとんどやっていませんが、
落ち着いたらクラブマンにも出没しますのでその時はよろしくです^^

  • 2009/03/17(火) 21:38:17 |
  • URL |
  • yaki #-
  • [ 編集 ]

さっそくリンク貼ってもらいましてHareruyaさんTHXです。

まだまだブログの方は、完璧とは言えませんが^^:
これからレースと共にがんばっていきたいと思いますので
よろしくですー。

  • 2009/03/17(火) 15:01:46 |
  • URL |
  • さとるこ #-
  • [ 編集 ]

早速クラブマン記事をありがとうございます^^
satorukoさんってアップダウンのキツイコースは嫌いだったんですね~
過去を振り返ってみると、そんな気がしてきました^^;
とりあえず私が今まで見た中で、最速のロケットスタートなのは確かですw

第1クールも半分消化し、satorukoさんが1位キープとなっております。。。
初代王者目指して突っ走って下さいね!

今日は、挨拶がてら書き込ませていただきました^^ 
しょっちゅう遊びに来ると思いますが、これからもヨロシクですー

  • 2009/03/17(火) 10:57:05 |
  • URL |
  • Hareruya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/5-ddaa1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

