サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


逆転?

寝落ち鯖 モンツァ2日目

雨でしたねぇ~w
だからといってセッティングは安全よりも、速さを求めました
なのでウィングは1/2でいってみました(初日は1/1)

予選はセッティングの影響もあってか? 2位で終えました^^
そして決勝はスタート直後はトップで逃げ切って行たが
途中ミスってポジションを落とします(;;
GTR023
だがそれでも頑張り、後半Rothmansさん、そしてファイナルラップの裏ストレートで
Hunky Doryさんをオーバーテイク
なんと逆転で優勝という結果に・・・凄かったですw

ただ今回よかった所は、無理をしなかったという事ですかね
今までは無理をして自爆をしたり、その他諸々在りましたし・・・

この調子で今日のもやし鯖に続けば良いんだが(・∀・;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/51-1baca910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

