サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


悔しいレース(;;

EG2鯖 鈴鹿
考えて見れば300クラスは全戦参加してましたw
GTR025
これは後1週あればたぶん抜けただろうなぁ~・・・(´・ω・`)
チャンピオンはオイラと2ポイント差でRothmansさんが取りました



クラブマン鯖 セパン
偽オレンジ号が「俺を使ってくれ~、ゼッテー裏切らないから!」
と呼んでいてまぁ・・・使いましたwww
何を裏切らないのかは分かりませんが(^^;

しか~し予選はかなり好調で3位ゲット(・∀・)
決勝もスタートが上手くいき、トップ浮上!?
GTR024
だがレースはこんなに甘いものではなかった・・・

GTR026
後半スカさんがものすごいペースで追いついてきて

GTR027
ラスト1週とちょっとで接触・・・4位まで
ポジションを落としてしまいましたorz
そして4位でチェッカー

偽オレンジ号はこういう展開を裏切らねーと言ってたのでしょうか?ww


リザルト⇒こちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/52-20b888b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

