サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



び、びびったーー

今日学校からイヤホンで曲を聴きながらチャリンコで帰宅途中、たまたまパンダ色の車すれ違った^^;
なんとなぁ~く見て(ガン見w)そのまま走り、信号で止まったらいきなり
「スイマセ~ン」っと声が聞こえたので後ろを振り向いたら・・・

そこにはK察さんがww
「まっまさか・・・」と思いつつ回りを見渡したら、やはり先ほどのパンダ色のクラウンがw
やべぇなと感じながら適当に会話と言うかナンチャラへ^^;

オイラ「な、なんですか?」

K察「君、自転車に乗りながら曲聴くのは危ないよー」

オイラ「まぁ・・・はい」

正直K察さんにはビビリながら自転車の防犯登録のチェックや、
カバンの中をチェックされたりし最後に

K察「なんでこっちをチラチラと見てたの?」 と言われ思わず

オイラ「いゃー何となくかっこいいなーって思って・・・」 としか返せずwww
K察さんは苦笑いでした(;;

まぁ逮捕されずにもどってきました(笑)
いきなりこういうことあると、びびりますな~(><;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/53-8c960b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

