サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


第4クールじゃん

クラブマン鯖 アルバート・パーク

今回のレースからアストラにしました
オレンジ号とかも悪くは無かったのですが、こいつに乗ったら乗りやすくそして速かったので
チョイスしましたww
GTR2002
予選は久々にPPを取り
決勝では逃げ切ってなぁ~んと久々に優勝しちゃいました(^0^)/
アストラ・・・恐るべしw

さぁこの調子はいつまで続くか(^_^;)

P.S
また加工へマしたorz
よーく見るとぼかしの所が・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

Hareruyaさんどもですー

今回のコースは得意な所でしたので、かなり頑張っちゃいました(^_^;)
アストラ渋くて良いですよね~、古臭いデザインが気に入っちゃいましたw
えっ・・・アップダウンのきついコース増やすんですか!?
そりゃヤバイじゃないですかww

またヨロシクでーす!!

  • 2009/06/09(火) 18:16:09 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

メタボルン、開幕戦1位おめでとうございました!
それといつも記事にしてもらって大変ありがたく思い感謝してます^^

かな~り久々の優勝でしたよね^^; もうベンツでは対応出来ない位レベル上がってしまったかも?
アストラはマスクも私好みですし、サウンドが良い感じじゃないですか!
実はおいしいアストラをチョイスし、一段と速くなってしまったので坂コースでも増やそうかな・・・w

  • 2009/06/09(火) 10:34:44 |
  • URL |
  • Hareruya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/60-d9c24805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

