サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


パラダイス・・・?

クラブマン鯖 Surfers Paradise
このコースはクラブマン鯖初参加で、初優勝という結果を残しているコースで
オイラ的にはかなり好きなコースです^^
そして今回は久々にスージー号で行きました

予選はやはりPPにはがぁやんさんがきました(^_^;)
GTR2010
決勝はがぁやんさんをオラオラしたりしてましたが・・・

GTR2011
すでにがぁやんさんには追いつかないというのに(多分w)
バカなオイラは何故かファイナルラップだというのに攻めてしまい    そしてそして↓↓

大クラーーーーーッシュ/^o^\
これでエンジンが死にました・・・(;∀;)

リザルト⇒こちら
こんなのパラダイスじゃねーーーーww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/66-6143e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

