サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


ヤッターーー

クラブマン鯖 イモラ
今回は今までダメダメな結果の偽オレンジ号で行きましたw(ドライバーの問題でもあるが・・・)
予選は練習したというのもあり、3位に着けました^^
GTR2040
決勝はベンツに乗り換えても速いがぁやんさんとの一騎打ちとなりましたが
がぁやんさんのミスもあり何とかトップに立ちそのまま逃げ切り偽オレンジ号初優勝!やったー
(途中危なかったけど^^;)

GTR2039
レース終了後の記念撮影www
スクラップ状態だが・・・

いやー疲れました(^_^;)
欠陥エアコンとw、扇風機を使いましたが汗かきましたからね(・_・;)

P,S
この写真の偽オレンジ号・・・
ベージュっぽいorz

リザルト⇒こちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/75-a0ce1cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

