サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)

スポンサーサイト


第5クールは

ポイントランキング2位でした^^;
GTR2065
シリーズ前半は、「おっ、これはチャンピオンになれんじゃね!?」なんて考えてたりしてましたが。w
後半戦は練習不足もあり、どんどんと失速・・・orz
回線不調もありましたが(;^_^)

さぁこれからガンバルゾー(`・_・)ノ
あっ!!、第6クールからは、勝ったらおもりが積まれるらしいですね。(多分・・・w)


PS
夏休みというのもあり、某回転寿司チェーン店(く○寿司)にw適当にバイトの応募をしたが・・・
面接落ちた(;∀;)
世の中甘くないことを痛感しました( ´_ゝ`) (落ちてもいいと思ったけどw) 
さーって次のバイト探すぞー^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 第5クールお疲れさまでした~

>Hareruyaさん
いつもお忙しい中、鯖建てありがとうございます。
Hareruyaさんには頭が上がりません^^;

自分も第5クールで印象に残ったレースはモナコでしたね!
アルファとDTMで勝てて嬉しかったですよ。(^_^)ノ
あと別の意味で印象に残ったのは蔵落ちですがww

第6クール楽しみにしてますよ(・ω・)v
そしてこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 2009/08/01(土) 19:08:15 |
  • URL |
  • satoruko #-
  • [ 編集 ]

第5クールお疲れさまでした~

またまた全戦参加(蔵落ちありましたが^^;) ありがとうございましたm(_ _)m

印象に残ったレースはやはりMonacoかなぁ・・・
マイスターだけの事あって誰も勝てない気がしますw

私はハンデ嫌いなのでウェイトは無いです^^;
ただ上位陣が苦しむ仕様になりますので、第6クール期待してて下さいw

  • 2009/08/01(土) 07:19:58 |
  • URL |
  • Hareruya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruko2525.blog35.fc2.com/tb.php/85-1a5bc8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

