サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



何かキタw

↓↓

















IMG_1265.jpg
GT5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

以上w

調子悪いんだぁぁぁ( ´A`)

グラボは変えたからいいも、今度はR2やrFなどゲームをプレイ中に突然電源が落ちてしまうというトラブルが発生・・・orz

んで某C氏によると、電源が寿命じゃないかなとの事。

たしかに、もう2年以上使っていますし、かつそして筐体付属といういかにも怪しい電源使ってましたしねww

という事でいつもの某町田のソ○マップ・・・ではなくw


今回はド○パラへイヤッホオオオオゥゥゥゥ!!!

そして買ってきた電源がこれ
クリックしてね(・∀・)


第一にこれをを選んだ理由というのが安いといういかにも学生(ケチな人w)らしい理由ですね。

そして装着して
rFプレイとかしましたが、突然電源が落ちるといった事とかは無くなりました。
やはりトラブルの原因は電源だったのでしょう。(^ω^)

そして最後に。。。

今回の出費
・電源 3980円
・途中コンビニで買ったフライドチキンw 110円
4090円なりorz

オサイフの中がスッカラカンダ(。ω。)

グラボな話(・∀・)

1ヶ月以上放置してしもうたorz

今回はちょっくらグラフィックボードのお話でもしましょうw

知っている方もいると思いますが(しらない人の方が多いかもw)オイラのPCにはGTS250というグラボがついています。
別名9800GTX+というやつw

今のところスペックなどには不満や問題はありません、というかCPUが不満不満ww(ただ今使っているCPUはAthlon X2 5000BE)



だが

ひとつだけ問題が・・・

それは 続きを読む

北国

ちょっと某北国へ旅に出て行きます(´ω`)ノシ

日本国内ねw

最近の出来事

相変わらずブログ放置気味のサトルコですw

そういえば今日でGWも終わりですね(´・ω・`)

早いもんだ・・・

さてw、最近のサトルコは、ゲームを買ったり家族で出かけたりしました。

まず買ったゲームというのは、RBRです^^
RBR.jpg
いや~とあるブログを見て衝動買いに近い形で買いましたw、さっそくプレイしてみたが・・・


むずいwww

でも面白いw(当たり前だ/^o^\)


さぁーって次はw、一昨日東京へ家族と一緒に行きました。

お台場やその他色々行きましたw

流石GW、観光客が多いw

特にお台場には中国人が多かったw

以下写真w↓↓
2000GT.jpg

デロリアン

コスモ
上3枚はメガウェブ

羽田
羽田空港w

以上終わり(・∀・)

前のページ 次のページ

FC2Ad

