サトルコの「一日にっき」

へタレなブログです(^ω^;)



ルマソ24

勝手にながら宣伝という・・・w

今回はいつもどうり一人で逝くか、それとも・・・(^_^;)

マシンは今のところP1クラスでの予定です。

あすとん、ぷじょー、あうでー、ろーら、何でいこうかなぁぁぁwwww
138919384_20100802013427.jpg
そしてこのポスターは、「大都 カイさん」というお方がこのポスターを作ったようですね^^

カッコいいぜカッコいいぜ。( ´_ゝ`)

オイラにはこういう物を作るセンスがないから・・・orz

空飛ぶ車

もやし鯖 鈴鹿

GTR0703
スタートしてすぐにスッピーーーーンorz

GTR0703 2
その次の週にはデグナーでミクポルシェの人を胴上げ状態にしてしまいました(;∀;)
すみませんでした。。。

GTR0703 3
そんな極悪非道な奴には罰が待っています。(@∀@;)

GTR0703 4
130Rでなにやってんだ・・・( ´_ゝ`)

GTR0703 5
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

GTR0703 6
何だかんだあったものの結果はクラス3位でした。(;´∀`)

悲しいぜ(´・ω・`)

DoM鯖 富士

DoM鯖は今回の富士をもって最後との事だったので、どうしても勝ちが狙いたかったためw、ちょいコソ練してからの鯖JOIN

マシンは最初08NSXで行こうとしましたが、その前のもやし鯖で走ったため09NSXで行く事に(^_^;)

走ってみましたが、やはり09は「曲がらん!」wなので羽を3-7から4-8にチェンジ。

そしたらそれなりに曲がってくれたので、これで行く事に。(`・ω・´)b

予選は2位で決勝はというと・・・・・・・・・


















GTR2011
見事優勝しました!(記事手抜きなのは勘弁w)

このときスッゲー久しぶりに「ヨッシャーーーーー!!!」てきな感じで口にしてしまいましたw

それくらい嬉しかったですw


そして今まで鯖建てをしてくれたHetter-Pさんには大変感謝しています。^^
個人的にはやはり昨年最後に行なわれた当時GS鯖で、鈴鹿での勝利はかなり印象に残っています。
また鯖建ての復活に期待しています(もちろんHetter-PさんのR2復帰も期待していますw)

本当に鯖建てサンクスでした!

リザルト⇒こちら





以上ちょっと手抜き記事(^_^;)汗

久しぶりのレポw

またもやブログをプチ放置してしまいましたorz

いきなりですが話は変わってw、昨日のレースのレポをちょっと(^_^;)


9鯖 Foster_Nth
GTR2002
今回は変態コースのFoster_Nthというコースでした。

このコースは何と言うか、ラリーカーが走るような変態コースでしたww

んでチョイスしたマシンはZ3です(・∀・)

中途半端なマシンでしたが、なな、何と予選3位という好成績/^o^\

まぁコースがコースというのもあるが・・・( ´_ゝ`)

だが決勝では・・・・・・・・・



続きを読む

RSRのくそなセッティング

ちょい久しぶりにR2のお話w


今回は最近よく乗っているポルシェGT3RSRのセッティングを公開します。

GTR2008

GTR2009

GTR2010

乗り心地としては若干オーバーな感じですw
そして自分は基本硬めが好きだという事(・ω・)b

ていうかセッティング苦手だぁ・・・orz

GTR2007

以上くそセッティ公開(´A`)

前のページ 次のページ

FC2Ad

